壊れ物

ここのところ壊れ物が出てきてちょっと参っています。例えば、コンタクトレンズ。左目が消えてしまいました。ハードだったのですが、こういうときの為の一日使い捨てソフトコンタクトを使っています。

そして、携帯のカメラ。撮ろうとしてみたら画面に横波のように光が滲んでいる。。それはそれできれいなのですが、もうだめそうです。新しい携帯にしようかと思いましたが、高いですね。品質でなくて値段が(雪国もやしのぱくり??)。他の機能は全く問題がないので、不満に感じるまでこのまま使うことにします。せっかく写真をアップし始めたのに。。

あと、洗面所の電球やらバチッと切れてしまったり、なんだか壊れ物の季節のようです。その分いいことがありますように。