久しぶりの渋谷

土日はいつもとは違う仕事が入り、渋谷方面に出掛けました。慣れるまで時間が掛かってしまい、そのしわ寄せが同じチームの人たちを待たせてしまいました。すみません。でも、他のチームの人など早かったけれどきちんと確認作業していたのだろうか。

その帰りに渋谷に寄ってきました。やっぱり渋谷ですね。すごい人。渋谷の情報量、物質量は圧倒的ですね。欲しいもの食べたいものはどこかにありそうだし、買わなくてもただ眺めているだけでも刺激があります。今となっては周囲と違和感を感じる年代になってしまいましたが、たまに違う街を歩くのも考えが広がります。

今日はどうもやや胃が重たく、昼飯代わりにパンとコーヒーを口にいれました。体重もやや重めなので、コントロールして行かなければです。